最近の記事 参加ランキングです
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ

2005年11月23日 米ドルでリベンジ?!

2005年11月23日 米ドルでリベンジ?!

 
  
  
英ポンドの今回の失敗を活かしまして(?!)米ドル買い増しです猫 

118円台に下げたましたが、まだトレンド反転には至っていないとの確信をして
おりますので、計11万米ドルのロングです。

5万米ドル@118.86
3万米ドル@118.80
3万米ドル@118.75



全て指値が約定、その後118円前半まで下げ、もうちょっと買足そうか?迷いました
が、半端に小心者なのであせあせ(飛び散る汗)傍観。
117円台まで下がったら買おうということで。

損を取り戻したい〜、と思ってしまったわけですが、本当はそんなことはダ・メですね!
一応、ドルはまだ強いと思ってのことですけど、ちょっとドキドキしながら。

115円付近でロングの米ドル20万は116円台でストップをつけてホールド中です
が、その後買った3万米ドル@118.65・3万米ドル@118.80はオープンのままです。

よって、ドキドキ米ドルはトータル17万@118.77平均

これも120円までは行くと確信してのことですが、もちろん100%ではありませんし
いつ反転するかなんて本当に分からないですから、ちょっとした賭けではあります。
ということで、ここらでまた上げたら利食いの予定です。
  
  
  







この記事へのトラックバック

スポンサードリンク