最近の記事 参加ランキングです
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ

外国為替証拠金取引業者の選択は最も大切な問題です

外国為替証拠金取引業者の選択は最も大切な問題です

取引会社の選択は最も大切な問題です。

私たちの大事なお金を預託するわけですから業者の信頼性、健全性は
大変重要になってきます。
そしてその安全性、健全性はどの業者でも当然高いものであるとはまだ
決して言えないのが現状です。

ですから業者選びは非常に大切になってきます。

FX「外国為替証拠金取引」を取り巻く環境は刻一刻と変わってきています。
特に2005年7月の改正金融先物取引法の施行により悪質な業者が次第に
淘汰され、少しずつ私たちが安心して取引のできるシステムが整ってきています。

しかしながら、未だに「業者リスク」というものは存在しています。
むしろ、これからの数ヶ月で次々と倒産していく業者が出てくると予想されますので
(当然顧客の資金は持ち逃げです)少ない情報のまま業者を選択してしまうことは
避けなければいけません。

これについては日々のチェックと研究が必要だと思います。
「不労所得」を目指していても
これはやらねばならないことです。

たまにはご自分で業者に電話してみるなり、セミナーに
参加してみたりするのもいいかもしれません。

 





この記事へのトラックバック

円高進行
Excerpt: 円高が進行しているようですね。 つい最近まで円高で、中国に出張すると1万円が800元近くありました。 それが、最近では700元にもならないようなってしまいました。 私が勤務する会社は輸出が多いので、..
Weblog: ゼロからはじめる中国株 中国株式投資達人への道
Tracked: 2005-12-19 01:17

スポンサードリンク