最近の記事 参加ランキングです
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ

FXオンラインジャパン

FXオンラインジャパン

FX市場、閑散とした中でも円独歩安、今全部決済したら500万円以上の利益です。(でも決済しません^^;)

先日紹介したFXマニュアルは5月14日まで特別価格だそうです。
5000本以上の売り上げだそうで、すごいですね!

もっと前の記事を読んだ友人に、悪い業者って○○?と聞かれましたが、セントラル短資ではありません!
「亮子の口座」で3つだけ紹介していますので、残りのセントラル短資だと思ってしまったんですね。
私は6つ取引業者の口座を持っていますが、ここでは紹介もしていないです。

先日、その業者(やっぱり名前は伏せようかなと思います)からは全額を口座から引き上げたので取引業者は5つになりました(^^)
悪いっていうか、私にとっては使い勝手が良くなかったです。
チャートは必ず他の業者のチャートを見ながら取引してましたから。
それと、翌日に成立した値を見てビックリ!が数回・・・

スリッページなんて、他の業者では去年のちょうど1年前くらいの大暴落の月曜日に一度あっただけです。
当然ですが、出金願いしたらすぐに銀行口座に入金されましたし、悪徳ということではないですけれど、改善の姿勢がないので、しっかりしていないなーという印象でした。

セントラル短資は問題ないですよ。システムも使いやすいしセミナーがとても良いです。とくにオンラインセミナーは、家で受けられるのでGOODです。

でも、(前にも書きましたけど、シツコイです^^;)
あるキャンペーンの確認をしたくて、メールしたのに返信が来ませんでした。
2回メールしたけど無視です〜
老舗で安心ということですけど、もっと大事なときにも小口の顧客は無視なのかなーなんて思うと不安ですね。

取引は少なめ(手数料があるけどスワップが高いのでスワップ狙い)でセミナーをフル活用しています。


何にしても、私にとって便利なのはエフエックス・オンライン・ジャパンです。

紹介したFXマニュアルに沿った取引方法でも、エフエックス・オンライン・ジャパンが活用しやすいと思います。
欲しい通貨ペアを網羅しています。

エフエックス・オンライン・ジャパンの最新デスクトップツールがデビュー!というメールが来ました。
さっそく使ってみます。

でも以前使ってみたツールバーは私はダメでした〜(><)
ブラウザの上に希望ペアのレートが5つまで並べられるんです。
もっと機能がありましたけど、とにかくなんだか格好良いですよね(笑)
でも、常にレートが見えるなんて、気が散って仕方がなかったんです。
ツールバーを外したら平穏な日々に戻ってホッとしました。
スワップ派はたまにチェックが一番ですね。

今から口座開設する人はいいですね!私、何も貰ってないんですけど・・・
FXOnline Japan 初めてのFXキャンペーン実施!

キャンペーン期間中に口座開設された人は、「ど素人がはじめるFXの本」(あの有名な羊飼いさん著)「羊飼いのFXゼミ」(オリジナルにつき非売品) 「FXOマウスパッド」の三点をプレゼント、だそうです。




この記事へのトラックバック

fx オンライン ジャパン
Excerpt: FX オンラインジャパン1578 fx 情報 商 材 レビュー 1536 fx チャート 1492 fx 必勝 法 1484 fx 手数料 1480 fx 自動 売買 1471 外国 為替 証拠金 取..
Weblog: FX入門
Tracked: 2007-06-15 11:47

fx オンライン
Excerpt: fx オンライン 情報このブログはFX初心者の私が、ネットからFX投資に関する情報を集め、自分のFX運用実績向上の為に情報収集をしているものです。今回の情報は、fx オンライン に関するいろいろな情報..
Weblog: FX必勝法(FXに関する必勝情報)
Tracked: 2007-06-16 18:50

スポンサードリンク