最近の記事 参加ランキングです
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ

SBJ銀行から振込み依頼

SBJ銀行から振込み依頼

FX主婦日記 もう11月9日早い!

年末が近づいていますね。そろそろイルミネーションのシーズンでしょうか。早すぎてウンザリしてしまうワタシです。
後で丸の内〜銀座に行ってくるので見てきま〜す。

FXドル円(USDJPY)ユーロ円(EURJPY)でトレードしています。
気が向いたらの、のんびりトレードです。

SBJ銀行からようやく振込み依頼の書類が来ました。
といっても1週間以上前ですが。

10月10日に申込書を投函して依頼書が届いたのは10月31日かな?
3週間かかりましたね。
ホームページにでも「3週間かかります」って告知すればいいのに。
SBJ銀行に電話で問合せしてみようかと思ったけれども、他のブログでも「9月に申し込んでまだ来ない」って書いてあったので、放置していました。
フリーダイヤルも全然出ないからかけるのも面倒で。

なんだか不安の残るSBJ銀行ですが、でも、振り込んでみます。
金融庁のお墨付きだし、預金保護の対象だし、これで悪いことになったら日本はほんとにオシマイですものね。

みずほコーポーレート銀行SBJ銀行名義の当座預金口座に振り込むという形でした。

振り込め詐欺みたい・・・ 

まあ日本振興銀行でも同じ形だったので慣れましたけれど。

本案内書の到着後1週間を目処にお手続きを・・・って書いてあるので、早くしなくては。

振り込み手数料はこちら負担、満期時の送金はSBJ銀行が負担とのこと。

新生銀行から振込みするので無料だからいいです♪

振り込み手数料・・・もう何年も払ったことないですけど、メガバンクからのDMで「○○ステージでお振込み手数料が50円割引きになります」とかいうのを見てケッ(`A´)y-'となりました。

ポチッとしてくれると嬉しいです!
リアルタイムの為替ランキングがチェックできます♪
人気ブログランキングへ
こちらもFXブログ満載です!にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキングの続きへ 為替ブログ 

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/132411743

スポンサードリンク